ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ツンデレ…。

まあ、ツンデレといえばツインテールだとか、美少女キャラを思い浮かべますが…
管理人、美少女キャラには興味ないんで良く分かりません。

管理人が思い浮かべるのは…現在プレイ中【テイルズオブデスティニーディレクターズカット版】


まあ、正確に言うとツンデレとは微妙に違う気もしますが…。
今回はリオン編しかプレイしてないので、ぶっちゃけどんだけスタン編と内容(主にセリフ)が違うのかわかりません。
今更ですが、最初から同時進行すれば良かったとちょっと後悔中。
でも同じシーンもあるわけで…それを全部2回ずつやるのかと考えると面倒で。特にレベルUPが。
ま、テイルズシリーズは全部オート設定でフィールド走らせてればいいんですけどね。
ちなみに…FFⅦとかは、〇ボタン押しっぱなしとかで乗り切れたはず(笑)最近のFFは無理。
そして、アクションゲームはまず無理。敵が近づいてきちゃうんで…。

リオン編。現在、のろのろと進行中です。
カルバレイスを終えてノイシュタットへ行く所。
ちょうど、リオンとスタンが仲良く(?)なった所です。
今まで【ツン】だけだったリオンが、ちょっと、ほんのちょっとだけ【デレもどき】を出すようになりました(笑)
…個人的には【ツン】の時の方が好きですけどね。

今週は土日休みになったので進められるだけ進めていこうと思っていますが、相変わらずテレビの調子が悪くて………第一部終了あたりまで行ければいいなぁと思います。