ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

痴漢…?

昨日、残業終わって帰りの電車内で痴漢もどきに遭いました。
え~っととりあえず………ぶん殴っていいですか?(笑)←いいと言われたら容赦なく殴ります。

管理人、自分で書くのもなんか悲しいんですが、可愛くないですよ?…ホントに悲しいなオイ…orz
髪が真っ黒なんで大人しそうなイメージは持たれますが…めっちゃ睨みますよ?←目が悪いせいもある。
基本、無愛想なんで、利益がない場合は笑いもしませんし。

まあ、変態野郎にとっちゃある程度、若い女なら誰でもいいのかもしれませんがね(呆)

で、まあ具体的に何されたかと言うと…
座ってた管理人の腕に、汚ねえ股間を擦りつけられました。
あ、ちゃんと服越しです。ナマだったらその場でオッサン掴んで駅員に突き出してます。

ちなみに痴漢の意味をネットの辞書で調べると…

【痴漢】
(1)電車の中や夜道などで、女性にみだらないたずらをする男。

(2)愚か者。ばかな男。

三省堂提供「大辞林 第二版」より

ああ、なるほど『ばか』の意味も含まれてるんですね。その通りですねぇ。

電車内が混んでてぶつかってしまうなら仕方ないです。
座席の高さと立っている位置が丁度、その高さですからね。

が、ほぼ最終に近い電車なので座席は埋まってても、通路は空いてます。
酔っ払いかもしれないと思いましたが、あきらかにわざとくっつけてくる。
最初、肘掛に腕乗せて寝てたんですが、鬱陶しいので腕をどかし、腕組みに変えました。
それでもしつこいので、何と罵ろうかと考えてたんですが………
それより先にイライラして「はぁ~」とため息ついたんですよ。わざと大きめに。
そしたら、ささっと離れましたね。

本当なら、こーゆー馬鹿は他の女の人のために一度突き出した方がいいんでしょうが、
管理人、この後の電車、終電なんですよ。

貴重な睡眠時間を妨害されて、ものすごく不機嫌です。
ボコボコにしても犯罪にならないと言われたら、容赦なく股間を蹴り上げます。マジで。
痴漢に人権があると思うなよ? 管理人の辞書に無罪はねえぞ?

どっかの誰かのブログじゃないですが…
痴漢は、ミニスカートから出てる足でも見ててください(笑)
管理人はスカート履きませんので。