ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寝不足・初日…。

昨日から始まった残業で…もれなく寝不足の管理人。
不機嫌につき『近づくな危険!!』状態です。

寝不足だと、もれなくストレスも溜まって…他人からはわかりませんが、ものすごく不機嫌になります。
まあ、ストレスは残業のせいと言うより、上司の行動と言った方が正しいですけどね…。

ストレス発散方法って人それぞれだと思いますが、管理人のストレス発散方法は、

①とにかく1人になる!!←これ絶対条件。

②寝る。(寝なくてもベッドで横になる)
 
③ゲームする。

④漫画などの読書。

⑤パソコンする。

まあ、要するに自分の部屋に引きこもりますネ。
『友達とパーっと遊ぶ』って人もいるでしょうが、管理人はないですね。
いやいや、友達はいますよ?
ただ、いきなり遊ぼうって誘って遊べるほど、みなさまヒマじゃないんで…。
まあ、今のところ管理人が一番ハードスケジュールですけどね…orz

それに管理人、遊びに行く場合でも、ある程度前に予定立てなきゃ嫌なんですよ。
計画性のない人嫌い。例)身近だと、管理人の妹、親父、親父の両親など…。
そして基本マイペースなんで、自分のペースを乱されるのがものすごく不快。

というかね、たとえ親しい友人でもやっぱり、気を遣うわけですよ。
いや、中には全然遣わないって人もいるでしょうけど………管理人は遣うんです。
こればっかりは性格なんで…まあ今更どうにもならないというか…これが個性ってことで。

って…眠いせいで、今、自分でも何書いてるんだかよくわからない状況だったり(笑)←いつもですが。
ま、仕事中に寝るときはこっそり。気づかれないように。
…とにかく、キーボードに突っ伏さないように気をつけます。