ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

PSPソフト【クライシスコア-FFⅦ-】の特別限定同梱版につづき、

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION】

の発売日・詳細情報が発表されました♪

発売日はゲームと同じ9/13、数量も77777個限定と特別版と同数。定価3980円。

ポーションはスクエ二パーティで発表された特別デザインで、神羅社製ボトル!!

しかも、前回の状態異常を引き起こしそうな(笑)ポーションとは味が違う!!

今回発売される新ポーションは、
『「セフィロス」の持つ“孤高さ、華麗さ”をテーマに開発されており、地殻エネルギーの象徴として「ドロマイト」が配合、さらに、ローヤルゼリービタミンB1などが配合され、体力回復薬「ポーション」のイメージそのままに仕上がっている』とのこと!!

…じゃあやっぱり前回のポーションは『体力回復薬』と見なされてないんですね!!
今度こそ、美味しいポーション、いや飲んでも体力が減らないポーションを(笑)
もう、美味しいと期待するのはやめときます。前回のは元々、観賞用だと思いましょう♪

そして同梱される(…いやどっちがメインかわかりませんが…)アルティマニア!!
『「FINAl FANTASY VII 10th ANNIVERSARY ULTIMANIA」は、このパッケージのために編集された書籍で、すべての原点となった「FF VII」はもちろん、「COMPILATION of FINALFANTASY VII」としてリリースされた、数々の関連作品が網羅されている』とのことです。

当然ビフォアクライシス-FFⅦ-】も収録されているはず。
【BC】はモバイルコンテンツだったせいで、ユーザーが限られてしまっていますからね…。
管理人もやってません。auが定額制になったと思ったけど、機種が対応してない…orz
それに…なんか今更な気もしますしね…。
どうせ【BC】で操作するキャラは本編にはでてこないし…。
【CC】ではシスネだけ登場するみたいですけど…【BC】では名前ついてないみたいですし…。


そして気になったのは【第一弾】という表現。
………ってことは、【第二弾】も、その先もあるってことですかね??

スクウェア・エニックスでは、サントリーの協力のもと、今後もさまざまな「FINAL FANTASY VII POTION」プロジェクトを展開するとしている』らしいです。

今回発表されたのはアルティマニアとの同梱版だけですが…単品は出ないんですかね??
『どうせなら開封せずに飾りたい!!』ってファンも多いと思うんですが…。
かといって、2セット買うのはお高い!!アルティマニア2冊もいらないですし…。

ちなみに、「Amazon」ではすでに予約が開始されています。定価よりちょっとだけ安い。
絶対に入手したい!!という方は、早めに予約するといいでしょう。
「Amazon」は配達が遅いとの評判で、実際、遅いですが…まあこれゲームじゃないんで…急ぐ必要もないので、確実に手に入れたい方はご利用下さい♪

何気に管理人は勢いで、すでに1セット予約済みです(笑)
9月以降のクレジットカードの請求書が怖い…。