ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコア-FFⅦ-限定同梱版!!

公式発表キターーーーっ!!!

いつもより数倍のテンションでお送りしています(笑)

やっぱり新型PSPと同梱版!! しかも新型PSPは先行発売となる9/13!!

そして予想通り、色はシルバー!! 
ただし、クライシスコア用の完全オリジナル仕様とのことで、ボタンの色などが特別らしいです。
一般発売される新型PSPのシルバーとは違う配色…金かけてますね、スクエ二さん♪
そして、裏面には、おなじみの『メテオ』ロゴと、
『10th記念イラスト・クラウド・ザックス・セフィロスが印刷!!
何というか、他タイトルと力の入れ方が違いますネ♪
ま、これが他タイトルのファンが怒る理由の一つなんでしょうけど…管理人は満足です☆
※知人とは新色で『神羅レッド』なんてどうよ??と話してましたが…神羅ロゴ入りで…(笑)


同梱版特典は【バスターソードストラップ】

これまたおなじみの【バスターソード】がストラップに!!
金属製で重量感あふれる…画像(笑)実物見てないんで何とも…。
もれなく、携帯電話を傷つけること間違いナシの一品(笑) 金属製のストラップは仕方ないんですよね。

ちなみに、単体の発売予定はないらしく、特別限定版のみに付属とのこと!!
つまり…予約特典ではないんですね?
通常版にも付かないらしい…。じゃあ、予約特典は何がつくんだ!?…ポーション??

ソフトのパッケージも公開!!

限定版用らしいですが、モノクロバージョンですね。
ミッドガル(たぶん)を背景に、バスターソードを地面に刺し、立つザックス(顔見えないけど…)
これが、限定版用ってことは、通常版はカラーですかねぇ?

※ちょこっと気になったのがパッケージ左下の【CERO】マークの『B』表示。12歳以上対象。
 やっぱり、流血シーンがあるので『A』全年齢対象にはなりませんよね。
 でも、発売当時(10年前)のファンに向けて作ったなら正しい判断でしょう。
 さすがに当時2歳でプレイしてた子はいないはず(笑) 
 あくまで【CERO】の推奨ですし、12歳未満が買えないわけじゃないから問題はないでしょう。

そして気になるお値段は…

25890円(税込み)!!!

予想してたよりも安かった♪ 3万近くは覚悟してましたからねぇ。ま、3万でも買いますけど。
我が家の場合、【携帯ゲーム機は自分専用】という暗黙の了解があるので、
おそらく妹も自分用を買うはず。つまり管理人と合わせて2台購入予定。
遊び歩いている妹よ…夏休みにバイトしてしっかり貯めておけよ??

限定数が77777個ということなので…まあいくら探しても買えない!!ってことはないはず。
たしか、アドベントチルドレンの限定BOXも同じ数だった気が…。

まあでも予約せずに購入は難しいと思うので…予約が始まったらしたらすぐに予約しよっと♪
日々の昼飯代はケチっても、自分の好きなものに関しては…(笑)
さすがにボッタクリオークションでは買いませんけどね。