ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

抽選結果…。

公式では抽選販売となったFF10HDのVITA同梱版「PlayStation(R)Vita FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster RESOLUTION BOX」

ヨドバシでは今もフツーに予約できるようです。

さて、同梱版VITAのデザインがアレだったので当選しちゃったらあきらめて買おう!という気持ちで応募した管理人。

どうせ公式で買うならe-STORE専売の「FINAL FANTASY X HD Remaster フェイスタオル」付きの方がいいや♪とお高い方を第1希望にした結果…

当選しちゃったヨ。

…実は抽選にする程、倍率高くなかったの?
いや、でも外れたって声もちらほら。
やはり高いタオル付きにしたのが勝因か?

何が何でも欲しかったワケではない管理人が当選しちゃってスミマセン。
でも転売はしないのでご安心下さい。
恥ずかしいけど本体ちゃんと使います☆
※本体を飾っとく趣味はない。

ちなみに管理人、ゴールドランクです。
といっても13年度は全くポイント増えてなかったので、慌てて未登録のポイントカード登録しました。
あと1000ポイント位でアルティメットになれるんですが…今年ってまだプレートのデザイン公表されてないですよね?
あ~でも今年ならFF14ライトニングリターンズなのかな。…FF10なら欲しいな。DOD3もいいな。

ともあれ管理人の今年のクリスマスプレゼント(自腹)決定ですよ。
ちなみにその前にDOD3の限定版があるので…
12月はゲーム関連だけで諭吉が5人飛び去って行く。

実際はジャンプフェスタもあるし、ゲーム関連の書籍(攻略本やらアルティマニア)もある。
ARTNIAも1周年とかクリスマスとかやりそう。
職場の飲み会は…どうかなぁ、あるかな?

あ~でもゲーム代はクレジット払いなので、引き落とされるのは2月頃かな?
…怖い。明細怖い。