ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

納豆の日…。

7月10日は納豆の日らしい。

ま、単にゴロ合わせでしょうけど。
管理人は納豆食べないので興味なし。どんなに体にいいと言われようとも、臭いとネバネバが嫌。
まあ、『納豆食べたら賞金が出ます!!』っていうなら…我慢して食べますけどね(笑)

本日は久々の雨。
電車の中がジメジメしそうです。ついでに駅からの地下通路も…。

でも天気が悪ければ、遊びに行く人も減りますかねぇ??
昨日は、お年寄りご一行があちこちに出没。

電車に乗るなり一言、

「あら、やだ混んでるわねぇ。こんな時間なのにねぇ。」

そのお言葉そっくりそのままお返ししますよ。
この時間に乗ってるのは通勤・通学の人ですってば。ほぼ毎日乗ってますよ。

日曜日の電車は更にすごかった…そしてある意味怖かった!!
いつもの各駅停車の電車に乗ったら、

一列全部おばあさん

そして向かいに

一列全部おじいさん

…なんじゃこの合コンみたいな座り方はっ!!!通路を挟んで会話しないで、盛り上がらないで!!
こ、怖っ!!!混んできても、間に立ちたくないぞ!!!
そして、耳が遠いせいかどうかはわかりませんが…声がでかいです。
同じ車両に乗ってたんですが…寝られません。最近、睡眠時間不足してます。

昨日も、残業、さらに残業が少し延長。いつもの電車には間に合わず満員の快速に乗って帰りました。
あ~すずしい部屋でゆっくり寝たい。