ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

くるみパン…。

職場と同じビルにあるカフェで売っている『くるみパン』が美味しい。

この間初めて、そこでパンを買ったんですが、1個100円しない『くるみパン』が気に入りました☆

管理人の財布に優しい、そして何より美味しい!!

以前から『くるみパン』が好きで、あちこちのお店で買って食べ比べてはみたんですが…
結構、ハズレが多くて…orz
地元のパン屋のくるみパンは、あまり美味しくない。
くるみパンがというより、パンそのものがあんまり…(←オイ)

当然、好みもあるでしょうが…管理人が美味しいと思えるものが少ない。
※※管理人は偏食なのであまり参考にはなりません。

で、その話を家族にしたら、『土産に買ってこい!!』ということに…。

あのね、カフェですよ?…パン屋と違うんですよ?
そこで、大量に『くるみパン』だけ買い込めと??

まあ、あまり人目を気にしたりはしない性格なので、昨日の帰りに行きましたヨ。

………売ってない!!!!
時間が悪かったらしく、売り切れ。というかほとんどパンが置いてない!!!
パン屋ではないので、あまり多くは焼かないみたいですね…追加もしないっぽい…orz

とはいえこの時期、朝から買って、夜中に帰って食べるってのはちょっと…。
ま、涼しくなるまで待ってくれ。たぶん、涼しくなる頃には忘れてるから(笑)