ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

検査入院…。

検査入院することになりました。

いえ、管理人ではなく友人が。…友人といっても両親より年上ですけどね。

何でも、頚椎に変な影がある…とかで、急遽、千葉県の鴨川にある病院まで行くことに。
管理人は仕事なので一緒には行けませんが、管理人の母が運転手として同行。
その友人、以前から肩が痛いとかって言っていたので…心配です。

管理人は不規則・不健康な生活を送りつつも、無駄に健康です。
昨日書いた『腰痛』いつのまにかキレイさっぱり痛みが消えてます。

…おそらく原因はただの寝違いかと…筋肉痛みたいなもん?

管理人の家族はみんな腰が悪いので…妹と親父に関しては背骨の「ゆがみ」が原因らしい。

管理人は…学校の検査とかでひっかかったことないですね。あるのは歯科検診ぐらいか…。歯列が…。
でも、噛み合わせが悪いと肩が凝るとかっていいますよね…。
管理人、噛みあわせ最悪ですが…肩凝らないですね。凝っても気づかないだけかも?
…具体的に、肩が凝るってどんな症状なのかイマイチわかりません。

ここ数年、医者に掛かってない管理人は、当然のことながら入院経験ありません。
あ、生まれた時は入院(?)してましたけどね。
管理人自体はあまり病院とは縁がないのですが、周りが…年寄りが多いので結構お見舞いとか行きます。
最近はみんな元気です。
でも正直、病院って苦手なんですよね…何と言うか空気とか雰囲気が…あと消毒液の臭い。
そして、時々背中に感じる、いや~な気配と寒気。

でも、一度見てみたいのが、赤ちゃんルーム。
赤ちゃんがたくさん並んで寝てる部屋です。アレ、見たことない。心が癒されそう♪
…年寄りがたくさん並んで寝てる老人ホームなら見てますがね…。