ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコレ~ト…。

さて、今年のバレンタインも終わりましたネ。
男性のみなさま、収穫はどうですか?
管理人の会社では、女性社員の方が一同となって、缶入りのチョコレート菓子が配られておりました。
まあ、女性も貰えたので………バレンタインというより、お土産が回ってるって感じでしたけどネ。

男性は喜ぶかと思いきや、より一層悲しくなったそうな(笑)
管理人も一応、生物学的には『女』なんで…同じ担当の男性3人(もれなく彼女ナシ)には渡しました。
「家族以外から貰ったの●年ぶりだよ~。」
………いや、喜んでもらえるのは嬉しいですけど、その言葉にどう返事をしたらいいんですか!?
しかも、声でかいっすよ。ほら、遠くから他の女性社員の哀れみに満ちた視線が…(笑)

男性(義理でも・女性でも)貰った方は『3倍返し』とまでは言いませんが、ちゃんとお礼はしましょう。
ホワイトデーにお礼をしないと来年からが怖いですよ?