ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

年賀状…。

今、やっと書き終わりました。
え?そんなに大量に書いてたのかって?? いやいやたった数枚です(笑)
友好関係は浅く広く…一部だけ深~くなんで。というか深くても年賀状のやりとりはしない人が多い。
つーか住所を知らん。自宅は知ってるから調べられるんですけど…面倒なんで(笑)

年末は大掃除に追われてて…その後、田舎に帰っていたので…昨日、やっと年賀状を確認したんですよ。
んで、貰ったからには送らねばと思い…昨日の夜に無料の素材を探してきて、せめてフォントと背景ぐらいは自分で作るかと思ってフォトショで作成。んで印刷。そこで力尽きました(笑)
朝起きて、一人一人内容を考えながら…(要するに返事を)書いてました。
妹なんか、『出さない』or『手渡し』だそうです。まだ休みあるんだから書いてやれよ。

そういえば紅白の【DJ OZMA騒動】全世界規模に発展してますね★
…ジャ●ット・ジャクソンのポロリ騒動みたいな扱いです。
だからあれはボディスーツですって!!リアルだけど…。
ド●フのコントで股間に白鳥つけてるのと似たようなもんですヨ(笑)
まあ、この騒動が全世界に広がるぐらい世界は平和だということでしょう。
旅客機落ちたり、爆破テロ起きたりしてるけど…。
というか、もう【去年】のことなんですから水に流しましょうよ(笑)
いつまでこのネタで引っ張る気だ??

そういえば…元旦の初日の出画像…携帯電話からじゃUPできなかったみたいですね。
せっかくなんで明日あたりUPしておきます。