ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今さらですが、初日の出画像…。

イメージ 1

いや~本当なら元旦にUPする予定だったんですが…携帯電話からじゃ無理だったみたいで…orz
千葉県と茨城県の境を流れる利根川の土手で撮影した、初日の出です★

いや~寒かった。初氷を体験してましたよ。水溜りが凍ってました。
初日の出しか写っていませんがこの撮影時、管理人は愛用している【ライオンの着ぐるみ】着用(笑)
着ぐるみだけでは寒かったので、その上に無理矢理ジャケットを羽織り、着膨れ状態での撮影。
着ぐるみのフードをしっかり被り、おしりからはライオンの尻尾が垂れている、なんとも滑稽な姿☆
…初日の出よりネタになる格好で、真面目に初日の出を撮影しておりました(笑)

そして、愛用のライオン着ぐるみもそろそろお疲れモード。
ちょうどそこに一枚のチラシがっ!!何っ!?着ぐるみ一着1000円だとっ!!
迷わず買いに出かけました(笑)
今度の着ぐるみは【ペンギン】でございます。安いだけあってちょっと生地が薄い…orz
全体が水色で…お腹が白くて………あれ??ドラ●もん!?
まあ、この格好で出歩くわけではないのでドラ●もんに見えてもいいです。
本当はカエルが欲しかった!!でも子供用しか売ってなかった(泣)
やっぱり通販で買うしかないのか…orz 
モモンガの着ぐるみ可愛かったなぁ…動きづらそうだけど。腕広げれば飛べそう(笑)←無理。

そして内臓HDDの寿命問題…かなり深刻。
ですが、もうこの際、あと一ヶ月ほど頑張ってもらうことにしました!!
修理に時間と費用がかかりそうなんで、あきらめて【Vista】に買い換えます。
いや、頑張ったよ。
エアコンもない夏の炎天下での徹夜作業。
ぶっちゃけ全く掃除してない3年間。この間初めて掃除機でさっと吸ったけ。
限界ぎりぎりのデータ量。
本当にお疲れ様。でもあと一ヶ月ちょっとは頑張ってくれ。マジで。
hp製なんで修理が面倒なんですよね…。本体でかくて邪魔だし…。
当時はめっちゃ高性能だったんですが今は…。
大人しく修理費用を【Vista】の購入費用に充てます。足りなそう…orz