ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あ~やっぱり。

みなさん、紅白歌合戦は見ましたか?
視聴率は過去ワースト2らしいですが…管理人は案外見てました。他局に魅力がなくて…orz

で、案の定騒がれてますね。DJ OZMA。
バックダンサーの衣裳が裸に見える!!ってことで苦情と問い合わせが750件。
苦情はともかく…問い合わせってのは、
『あれは本当に裸か!?』という内容ですかね?

管理人も見てましたが、よくできた衣裳だなぁと感心してました(笑)
別に下を見せたわけじゃないんだから、そんなに苦情の電話しなくてもいいんでないかい?

つーか、年末の大晦日に苦情の電話をかけるって………ヒマなんですね?
中には、偽の裸だとわかってても喜んでるオッサンもいるんだから!!大晦日ぐらい夢見させてやれよ!!
それ以前に、
もっとショッキングな和田ア●子のメイド姿はOKなんですか!?
さすがにミニスカではなかったですが…(笑)

アキバ系のみなさん、そこのところどうなんですか!?