ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今年も残り数時間…。

いよいよ今年も残り数時間で終わり…。
日の出暴走族のみなさん、検問掻い潜って海まで行けそうですか?(笑)
管理人は土手から初日の出を見ることが多いです☆
運がいいと富士山まで拝める絶景ポイント♪が、寒いと家から出るのが億劫なんですよね…orz

あ…大掃除に気を取られてたら年賀状書くの忘れてるヨ!!
…友人たち、ごめんよ、自宅に帰ってから書くから…届くのは早くて5日?
マジごめんなさい。そのかわり、ちゃんと手書きで亥描くよ☆

それではみなさんよいお年を~☆
夕飯はそばだ~。
けど管理人はうどん派…。