ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっと終わった~!!

更新が遅くなりましたが…やっと大掃除が終わりました☆
まあ、結局ちょこっと整理して天井拭いて、壁拭いて、掃除機かけただけですけどネ。
キレイになったかというと………ま、埃だけはなくなったので良しということにしておきましょう。

毎年毎年、この時期我が家では大掃除なんですが………
片付けてるとふと、部屋の模様替えをしたくなるんですヨ…。実際はできませんけど…orz
コンセントの都合でパソコンの位置が変えられない。
北枕や窓の都合でベッドの位置もほぼ動かせない。
小学校入学の時に買った勉強机(…実際そこで勉強したのは数える程ですが…)も移動不可。
動かせるのは本棚ぐらい。といっても、漫画本ぎっしりみっちり状態の本棚を動かすのはかなりの苦労。
大体、模様替えしたいなぁ。と思うだけで一年過ぎます(笑)

部屋を掃除していて発掘したもの…。
・大分前に中古ショップで200~300円で買ったゲームソフト3本。
 【聖剣伝説レジェンドオブマナ
 【ベイグラントストーリー
 【ゼノギアス
 …買ったことは覚えていたんですが………全く手付かずの状態で一年が終わろうとしています。
 いや、だって…新作ゲームがあったらそっちに手が出ちゃうじゃないですか☆…それも途中だけど。
 ら、来年はやる………かなぁ?いっそ売るか? 

・恐怖の清涼飲料水
 【ポーション
 ………の、飲みましたよ。1、2本は頑張って…。
 けど、飾り瓶をコンプリートしたくて箱買いしちゃったんですよネ…12本入り。
 買ってから激しく後悔してましたけど……数本は友人に押しつけ…じゃなくてプレゼント(笑)
 今は中身が入ったままの方がキレイだろ☆ってことで開き直りました。
 賞味期限的にはまだ一ヶ月弱持ちますが………たぶん飲まないだろうなぁ。

その他にも、何でこんなの捨てずに持ってたんだろう?と思われるゴミ・ゴミ・ゴミ☆
まとめてゴミ袋へ。

今年も残すところあと1日。…訪問者数はともかく、よくブログ続けられたな自分。3日坊主なのに。
あ、年末年始は田舎に帰るので、携帯からの更新になると思います☆
大体みんな酒呑んでベロンベロンのぐでんぐでんなんで…。
管理人はそこまで呑まないと思いますが…更新できなかったらスイマセン。

ちなみにゲーマーな管理人は紅白も有線大賞もそっちのけでゲームしてたりします。
いや~薄型のPS2は持ち運びが楽でいいです。
今までは分厚いのをもこもこしたバッグに入れて担いでました。
え、『普通持って行くのは携帯ゲーム機だろ?』って?
はっはっはっ。んなもん持ってないわっ!!
管理人が自由に使える携帯ゲーム機は、未だにゲームボーイアドバンスSPだけじゃっ!!
しかもソフトは一本オンリー!!『キングダムハーツチェインオブメモリーズ』!!
しかもやっぱり途中放置(笑) …やばい、3月にPS2版が発売されちゃう。
ゲームショウジャンプフェスタで試遊してきましたが、やっぱりPS2の方がやり易いですね♪
ボタンが押しやすいし、画面も大きくてキレイですし☆
まあ、ぶっちゃけると、リストバンド欲しさに試遊してきただけですけどね…。