ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

大晦日だよ☆

2017年が終わりますね。
振り返れば今年も色々ありました。
あんなことや、こんなこと、本当に色々ありました。

…色々あったはずなのに
ぱっと浮かぶのが、数日後に親戚で不幸があり昨日が通夜、今日が告別式で「葬儀屋って年末休みないんだ!?」というブラックな事実を知ったこと。

年明けるまでドライアイスで保管しとくわけにはいきませんか?
あ~でも新年早々よりは都合がいいのかな。
年末なら大体みんな休みだろうから親族も集まりやすいし…。
保管料もかかりますしね。

言い方はアレですが今年のことは、今年の内に片を付けたい感もありますよね。
まあ身内としては年が明けたからって気持ちの切替ができるわけじゃないでしょうけど。

管理人は式には参加しませんが、両親が参加する為、祖母の家に帰省できず、今年は自宅で年越しです…。
わざわざスクエニ福袋が祖母の家に届くように登録したのに…(;_;)

でも明日、祖母の家に向かうのでそこで開封しようと思います。
明日、祖母の家に行くということは年越しなのに朝まで飲み続けるわけにはいかないということ。
カウントダウン位は問題ない。
大体いつも寝るのは日付変わってからなので。

というか、運転するのは親父なので管理人は関係ないか。
車の中で寝られるし(-.-)zzZ

ドライバーの皆様、くれぐれも安全運転でお願いします。
寝不足や飲酒運転なんて絶対止めて下さい。
え?日の出暴走族?そのまま房総沖にでも沈んでろ。


さて皆様、今年もこんなブログを読んで頂きありがとうございました。
軽い気持ちで開設し、方向性を見失い、更新も減ってはおりますが、一応来年以降も続ける所存ですので、お暇な時にでも読んでいただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年を(≧∇≦)