ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

プレゼント企画実施中~♪

本日はクリスマス☆
といっても、社会人の皆さんは普通にお仕事ですよね??
管理人も今から電車で出勤です。
呑気にテレビ見て寛いでる妹を憎らしく思いながら仕度してます。

現在、このブログでは『プレゼント企画』を実施中です!!しかも本日限定です!!
※プレゼントの賞品や応募詳細は昨日(12/24)のブログに書いてあります。
応募者が誰もいなかったらどうしよう…orz
と、少々不安ではありますが、まあ腐るモノではないのでその時はその時です(笑)

では、昨日のブログをチェックしてどしどし応募して下さい☆
訪問者の数を見ればわかるように当選確率は高いですヨ(笑)