ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

発売日…。

え~と、当初の予定では今日11月22日が
PS2版【テイルズオブデスティニー】の発売日でした…。

が、不具合の発見により発売一週間前に突如の発売日未定!!
その後、公式サイトでの正式発表で11月30日に発売が決定…したはずですよね??

週刊誌などの広告の発売日が11月22日なのは、単に差し替えが間に合わなかっただけでしょう。
※ちなみに昨日の深夜(というか日付では今日)で流れたCMでは、『Coming Soon』になってました。
 たぶん発売当日なら、『本日発売』か『now on sale』になるはずなので…。

ネット販売も、徐々に11月30日に修正されていたので確実でしょう。
そもそも公式サイトが11月30日だと言っているんだからそうなんでしょうが…。

『何故、今日我が家に入った近所のゲームショップの広告は11月22日発売!?』
この店本気ですか!?
11月22日って今日ですよ!?
マジで売ってんのか!?
…まだ開店時間ではないですが………
この広告を見て問い合わせの電話や、レジで質問攻めに合うのは必至ですね。まあ大変。
ただでさえ、レジの人の手際が悪くて、混んでもいないのに行列ができる店なのに…。
本一冊買うのに十分以上待つことも多い。それでも改善の見込みナシ…orz

個人の小さいゲームショップじゃないんだから………広告はちゃんとチェックしましょう。
そして、もうちょっとゲームやら本やらに知識のある人を雇ってくれ。会話が平行線です。

できることなら、本当に今日発売しているのか直接行って確認したい(笑) たぶんないだろうけど…。


そして購入予定は全くないですが…
PSP用ソフト【テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー~】スペシャルパック発売決定。
やっぱりでましたね。PSP本体との同梱版。
他の特典はどうでもいいんですが………この【青いPSP本体】がちょっといいなぁと思ったり。
本日、ソニーからも新色が出ますが………ピンクとシルバーですか………これなら黒でいいです…orz

でも、これで他にも同梱版が出てくる可能性が高くなりますね☆
今のところ特にやりたいソフトがないので購入していないPSPですが、
やっぱりどうせ買うなら同梱版がいい。すぐに遊べるしね。
…ってそんな理由で、同梱版のGBASPを買った気が………そして豪快に放置中。
どうやら、管理人は携帯型ゲームに飽きるのが他人より数倍早いようです…orz
でも世間が忘れた頃に再びやるので売らない。………部屋が片付かないワケだ。