ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

PS3の購入理由…。

以前、【PS3の購入は命懸け…。】ってタイトルでブログ書きましたが、
今回はその延長みたいなもんです。

アメリカでも数日間の大行列を作り発売されたPS3。
そのほとんどの購入者が【転売目的】
いや、もちろん日本の購入者の中にもそういう人はいますよ。現にヤフオクにもかなり出品されてるし。
けど、それで儲けようと思っているのは…純粋にゲームを好きな人から見れば不快です。
友人や家族に売れば…って答えてる人もいます。
友人や家族にはせめて定価で売ってやれよ!!何でそこで儲けようとしてんだよ!!

しかも列に並んでいる人たちへの好待遇!!
昼食にはタコスを積んだトラックが来て、夕食・そして栄養ドリンクまで!!
有料か無料かまではわかりませんが………無料ならムカツク。
一台は自分用・三台は転売用とか言ってるヤツもいるし…。
日本は当然一人一台しか買えませんでしたよね?

次世代機………夢や希望どころか『金』『金』『金』
定価の数倍を払ってでも欲しいという人もいるでしょうが…管理人は絶対にイヤ。
何が嫌って、転売目的で買った人を儲けさせるのがイヤ(笑)
定価以下とか定価で販売するなら許すけど、明らかに高額な値段をつけて売るなんて…許すまじ!!


以上、偏ってはいるけど純粋にゲームを愛する管理人がお送りしました(笑)
…もうただの愚痴を書くだけのブログになりそう…orz 何とかネタを探さねば!!