ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Merry Christmas☆彡

クリスマスイヴです。

管理人の元にサンタは来ないので、

代わりに赤い服のこの人を!!

f:id:hatema-mog:20221219214958j:image

プレイアーツ改 エアリス ドレスver

……パーティー会場の背景なんですが、

これもうただのキャバクラですね(  ̄▽ ̄)

まだ骨太のおなごは発売されていないのと、ティファのドレスverは入手していないので

このキャバクラに相応しいのは

こいつしかおるまい!!

f:id:hatema-mog:20221219215353j:image

ザックス。

※ソルジャークラス1stの方

 

ここからは余計なことは書きません。

お好きな台詞をご想像下さい( ☆∀☆)

f:id:hatema-mog:20221219215908j:imagef:id:hatema-mog:20221219215927j:image

f:id:hatema-mog:20221219220030j:image

f:id:hatema-mog:20221219220047j:image

最後までラブラブなクリスマスイヴを想像をするもヨシ、

この後すげえ金額請求されるんだろうなぁと思うもヨシ。

笑顔でドンペリとか持たせたい(*´∇`*)

骨太のおなごなら一升瓶がいい。

やっぱりティファのドレスverがあればもっとキャバクラっぽくできますね。

ルードをお客にしたい(  ̄▽ ̄)

きっとティファならイスに座れる。

エアリスは無理でしたね。

ドレスの裾は前後に切れ目があるので、

立て膝みたいにはできましたが、

ソファのような背もたれがあるイスには厳しい(´-ω-`)

ドレスの裾が広がってるので、寝転がるのもお姫様抱っこも難しい。

ただドレスのおかげで自立はしやすいです。

最後の抱き合ってる画像、実はエアリス浮いてます。

スタンド使わず自立してるだけでなく、

上手い具合にバランスが取れて、ザックスだけで支えてます。

 

あ、今さらですがクラエア派の人はご注意下さい(´-ω-`)

管理人は、ザクエア派なのでそこは前面に押し出していきます。

みんなクライシスコアやって、ザクエア派こそ正義と思って欲しい……とは別に思ってないです。

自分の好きが正義ですから(  ̄▽ ̄)

あくまで他人に迷惑かけない限りは、です。

さて、今日こそクライシスコアやるぞ☆