ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

迷惑電話…。

福島の原発の処理水放出を巡り、中国からの迷惑電話被害が各地で発生しています。

福島県内ならまだしも、他の都道府県でも頻発しているようです(´-ω-`)

現状、一般人への迷惑電話被害は出ていないようですが…

もし中国から迷惑電話がかかってきたら

天安門

・プーさん

を連呼しとけばOKですかね?

それにしても…

嫌がらせの為にわざわざ国際電話かけるとか

どんだけ暇なんだ(´-ω-`)

管理人なんて、お金貰っても電話したくないレベルで電話嫌いなのに。

とりあえず、中国に知り合いや仕事関連のお付き合いがないなら86から始まる国際電話は一律で無視で良いかと。

でも管理人ならあえて電話に出て無言で放置して相手の電話料金を増やしてやる。

一時期、ドコモの携帯(クラウドブラック)を持っていた時、深夜に電話が来たらそうしてました。

身内以外に番号教えてないし、夜中にかけてくる非常識なヤツをまともに相手するだけ無駄ですからね(  ̄▽ ̄)

 

…と、ネット見てたら今日ノクト誕生日なんですね!!

FF主人公8月生まれ多いな…(´-ω-`)

HAPPY BIRTHDAY ノクト!!
f:id:hatema-mog:20230830204117j:image

スマン、今更プレイアーツ改出すの無理だった(  ̄▽ ̄)

とりあえずハロウィンでもクリスマスでもない画像探したら『令和』記念の時の『やっぱつれぇわ』しかなかったわ。

見切れてるのはおかん…イグニスです。

せっかくなのでイグニス入りのも。f:id:hatema-mog:20230830204731j:image

もはや昼寝する子を見守る母の図です。

ホントこのソファ重宝してます( ☆∀☆)

ゲーセンの景品でティッシュボックスカバーなんですが、元はテッド(クマ)が乗ってました。即取り外されてどっかいった。

現在はFF7キャラが座ってます。

主に社長が(  ̄▽ ̄)

FF7のプレイアーツ改が揃うまでは、FF15キャラで色々撮影してたんですが今は箱の中です。

せっかくの黒スーツだし、タークスと並ばせたいですね。

……涼しくなったら(´-ω-`)