ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スタンプラリーの抽選賞品…。

昨日の仕事中、ヤマトから配達完了メールが届き、送り主がスクウェア・エニックスだったのですが…

何か買ったっけ?

と、e-storeの購入履歴を見ても該当なし。

スクエニから発送メール来てたっけ?と受信メールを再確認するもなし。

そもそもe-storeで買うと佐川だし、ヤマトで届くとしたらチケット系?

でも特に届く予定のチケットはないはず。

…マジで何だ??

一瞬、ヤマトを装った詐欺メールを疑いましたよ(´-ω-`)

 

スタンプラリーの抽選応募の当選品でした( ☆∀☆)

※今年のゲームショウスクエニアプリから参加したやつ

FF7リバース&FF7ECの

特製ミニクリアファイル

(非売品)

f:id:hatema-mog:20231031214959j:imagef:id:hatema-mog:20231031215022j:image

わーい(*´∇`*)

ハロウィンプレゼントだ♪

予定より早く発送されたみたいですね。

11月上旬頃にお届け予定と書かれていたので。

……スタンプラリーの参加者少なかったんですかね?

無料で2個はスタンプGETできたはず。

3個目4個目は物販利用が必須なので、別会場だった物販のスタンプ集めはなかなか面倒でした。

もしくはダメ元で人数の少ない賞品に応募した人が多かったのか。

確かにスクエニカフェ利用券1000円分とか魅力でしたね。日頃から行く人からしたら実質現金みたいなもんですし。

f:id:hatema-mog:20231101092818j:image

他の賞品はほとんど1名で、多くても25名の当選人数だったので、クリアファイルが一番当たる確率は高いのですが…

それでも100人ですからね。

実はなかなかレアなのでは?

当選人数100人って、実はFF7Rキャンペーンのアートウォールミラーと同じ当選人数なんですよね。

…倍率はかなり違いそうですが。

もったいないので使わずに飾る用にします。FF7ECの方はメタリッククリアファイルを買ったので…リバースの方を表にしよう♪

 

ありがとうスクエニ(*´∇`*)