ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クラウド届きました!

777名に当たるFF7Rキャンペーンのアートウォールミラー:キャラクター(当選商品の中で唯一クラウドの顔が写っている商品)

が届きました(*´∇`*)

箱の時点でもうカッコイイ( ☆∀☆)
f:id:hatema-mog:20200731003050j:image

そして中身はもっとカッコイイO(≧∇≦)O

f:id:hatema-mog:20200731003152j:image

ミラーは撮影するのが難しい(´-ω-`)

自分の写り込みにばかり気を取られていたら、電気の紐が紛れ込んでた…。

右下の斜め線がそれです。

※ヒビや汚れではありません

 

さて、どこに飾ろう?

割らないように気をつけなきゃ!

色々考えて…

とりあえずそっと箱に戻しました(´-ω-`) 

丁重に扱わねば…。

箱ごと飾って、時々開けてニヤリとするのもアリかもしれない(*´∀`)♪

後でゆっくり眺めて撮影したいです。

 

スクエニさん、とても素敵なデザインなのでコンパクトサイズにしてフツーに売ってください。

もちろん管理人にとってはこのデザインが一番ですが、他のデザインのも欲しい。

 

このキャンペーンで今年の運を使い果たした感がありましたが…

実は昨日もう1つ届いたものがあります。

 

当選メール。

ビックカメラから『あつまれどうぶつの森セット』の当選メールが届きました。

 

マジかっΣ(゜Д゜)

…え?応募したっけ?と疑問に思っていたら、7月上旬の抽選で外れた人を対象に抽選したとのこと。

 

ぶっちゃけ、もうSwitch諦めてて、

ゴーストオブツシマを買おうか、もう少し中古が安くなるまで待とうかと悩んでたんですが…当たったなら買おう。うん。

ツシマは安くなるのを待とう。

Switch特別デザインだし。

約4万するけど定価だし。

Switch買ったら、すばせかも買おうかな。

アニメ化するしなぁ。

あ、でもしばらくは『あつ森』しかやらないだろうから様子見るか(´-ω-`)

 

先程、ビックカメラで注文を済ませました!

お盆休みには届くかなぁとか思ってたら、

最短お届けが8月1日(土)

…明日じゃん!!

明日明後日は予定があるので、まともにプレイはできない気がしますが、とりあえず受け取りは明日にしよう。

必要なもの買い揃えなきゃ。

とりあえず液晶の保護シートと…

持ち運びケースも必要かな?

microSDもか!

家に余ってるのあったかな…?

そもそも、本体をどこに置こうか…。

 

どうせ当たらないと思いつつ応募していた管理人でも当選したので、

皆様も諦めず応募し続けてください。

待てば買えます。

転売屋を儲けさせないように頑張りましょう!

転売屋が損するなら買いましょう(笑)

 

とか言いつつ、管理人もゲーセンで取った仕事猫マスコットを同僚に売り付けました(笑)

3倍の価格で!!

お値段なんと、300円!!

100円で取れたので3倍です(  ̄▽ ̄)

メルカリとかだと更にその3倍位で取引されてるので、お互いwinwinだと思います。

ガチャ1回分ですからね。

……ワンコイン(500円)でも良かったかもしれないと今更ながらに思う(´-ω-`)