ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チャイチョコレートフラペチーノ…。

スタバはフラペチーノ専門店だと個人的には思っている管理人。

新作フラペチーノが出ればほぼ買いに行くのですが…

 

新作のティラミスのフラペチーノを飲もうとアプリから商品を選ぼうとしたら何やら知らないフラペチーノが一番上にある!!

 

『チャイチョコレートフラペチーノ』

※モバイルオーダーとデリバリー限定のメニューで店頭では頼めないそうです

 

バニラクリームフラペチーノをチャイシロップに変更してシナモンぶっかけるのが好きな管理人は、ティラミスを裏切り迷わずチャイチョコレートフラペチーノを注文(  ̄▽ ̄)

※ティラミスは母上が頼んだので味見はさせてもらいました

 

画像にはホイップ乗ってませんが、中に入っているホイップは無料で増量可能です☆

更に…受け取り時に『上にもホイップ乗せますか?』と聞かれたので迷わず『お願いします♪』と答えてました(*´∇`*)

カロリーは考えては行けない。ダメ、絶対。

 

チャイが濃くて美味でございました!!

でも、チョコチップは要らないかな…と思った管理人は、やはりバニラクリームフラペチーノのチャイシロップ変更がいいかも。

 

モバイルオーダー&ペイはキャッシュレスだし、行列にならんで注文しなくていいので重宝しています(о´∀`о)

クーポンとかあればもっと嬉しい…。

あと、人気のフラペチーノが売り切れているかどうかが、店に行く前にわかります(´-ω-`)

せっかく行ったのに売り切れは切ないですからね…。