ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シュラスコ…。

シュラスコの食べ放題に行って来ました!

後で気づきましたが、食べるのに必死で全く写真撮りませんでした(  ̄▽ ̄)

…連れは、ドン引きするレベルで食べ続けてました(´-ω-`)

予約もコースも全部任せてたので、

飲み放題付き3時間コース 

だとは思わなかった(>_<)

3時間も食べ続けられねえよ…。

管理人は2時間程度で限界になり、残り1時間は連れがひたすら食べ飲み続けるのを眺めてました(´-ω-`)

 

管理人は初のシュラスコ食べ放題でしたが、

自分で焼き加減を調整できないので、最初はミディアムで美味しくても、2回目は焼き過ぎだったりとちょっとムラがあります。

焼きパイナップルも美味しいんですが、途中から別に焼かなくてもいいかなと思い始めてました。

全体的に美味しかったんですが、

管理人は同じような金額出すなら、ちょっとお高い黒毛和牛焼肉とかの方がいいですね。

量食べないのと焼き加減調整できるので。

こだわりなくがっつり食べたい人には良いと思います。

座ってればお肉が来て食べるだけですから☆

 

2時間程度で限界になったとはいえ、

食べ過ぎたので今も胃もたれしてます(>_<)

ちなみに飲み放題の方は…5杯かな。

ウーロン茶

サングリア(白)

ビール

カクテル(ライチ&グレープフルーツ)

レモンサワー

アルコール4杯なのでまあ飲み放題代の分位にはなったか…?

カクテルは店員さんに作って貰うタイプなので、接客などで店員さんが忙しいと頼みにくいし時間がかかるのが残念です。

カクテルもセルフでできるならもっと色々飲みたかったです。

尚、連れは管理人よりも数杯多く飲んでおり、食後には他の店にアイス食べに行こう♪とか言い出しました(´-ω-`)

管理人は飲み物で良かったので、近くのコメダ珈琲店でドリンク飲もうよと提案したら…

ミルクセーキがない

連れはミルクセーキが飲みたかったらしいのですが…

4月でメニューから消えてたと知り絶望。

管理人もミルクセーキ好きなのでショックでした。

コメダ珈琲店、たまにミルクセーキ飲みに行ってたのに(´;ω;`)

もはやスタバからフラペチーノがなくなった位の衝撃です。

※コーヒーショップでコーヒーを頼んだことがない管理人。コーヒーにこだわりはない

 

原料高騰の影響だとは思いますが…

落ち着いたら期間限定で出たり、復刻して欲しいです(>_<)

1日の数量を限定するとか、値上げしてもいいから残して欲しいメニューってありますよね(´;ω;`)

とりあえず…ミルクセーキはおうちで作れるので作ろうと思います。

カルディに牛乳に入れて混ぜるだけでできる粉末タイプも売ってたな。まだあるかな?

あったら買ってこよう(  ̄▽ ̄)