ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ミスド…。

ミスタードーナツの100円セールやグッズキャンペーンが無くなるかもしれない!?

そんな…グッズは興味ないからどうでもいいけど、100円セールがなくなったらますますドーナツ離れが進みますヨ。

そもそもドーナツ大好きってわけでもないので、数ヶ月に1回買うかどうかの管理人。
地元ではスーパーと同じ建物内にありますが、レジが別だし、混んでたり子連れがいたりすると何となくスルーしちゃいます。
それでも100円セールしてれば、たまには買おうかなと思う。
その100円セールが廃止されたら…買わんだろ。

カフェ風の店舗にしていく?
今までスーパーの一角でフードコートのようにあったミスドが、カフェ風になったら…確実に客減りますよ。
まあ、全店舗ではないようなのでスーパー内の店舗は除外されてるかもしれませんが。

ちなみにコンビニのドーナツ販売に圧されてのテコ入れみたいですが…
コンビニドーナツそんなに売れてます?
管理人、買ったことないんですが。
※ちなみに自宅から徒歩2分にセブン有

「ついで買い」するならドーナツより肉まんとかアメリカンドッグ買いますね。
まあ、基本「ついで買い」をしないわけですが…。

カフェタイプのミスドしか無くなったら多分1年に1回行くかどうかになりそうです。
とは言え、ミスドが無くなったらコンビニドーナツを買うというわけでもない。
……管理人、実はそんなにドーナツ好きではないみたいです。
無くても困らない。
むしろ地元にスタバが欲しい。※できるという噂は出てる

フラペチーノ飲みたい。
管理人はスタバをコーヒーショップだとは思ってません(笑)
ちなみにコメダ珈琲ではミルクセーキ飲みます。
…コーヒーなんかインスタントでいい派。


そういえば今日はブログに書けそうなネタがたくさんありました。
五体不倫満足だとか、
ISに参加しようとしたバカがいたとか、
WiiUが生産終了するとかしないとか…

ネタはたくさんありましたが、管理人に関係あるのはドーナツだけだと思った(笑)
まあそのドーナツですら大して困らなそうという結論…平和だなぁ。
でも職場に行くとハングルの呪いが待っている…。