ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

スライム焼きました!

スライムのホットサンドメーカーを使って、

スライムホットサンドパンを焼きました!f:id:hatema-mog:20220228101128j:image

くっきりスライムがあらわれた!(  ̄▽ ̄)

こんがり焼けて…

スライム部分以外がめちゃくちゃ硬い(>_<)

焼いてすぐ食べれば違うのかもしれませんが、フライパン洗ったりしてたら冷めてかなり硬いホットサンドに(´-ω-`)

焼きすぎたのか?

中身が入ってなくてパンだけプレスされて焼かれてるからそりゃ硬くもなるか…。

※具が入ってるスライム部分はちょうど良い硬さでした

 

焼く時の火力も、スライム部分に直接火が当たらないようにしろと書かれており…持ってる腕が地味にツラい。

洗い終わって乾いたら、油を薄く塗って保管しろとのことで…正直面倒だぞ(´-ω-`)

でも、まだスライムの今川焼を作りたいとは思ってるのでちゃんと油塗って保管しました。

あんこ残ってるし。

今川焼、量産するのは厳しそうだな…。

1個作って力尽きそう(´-ω-`)