ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ハッピーニューイヤー☆彡

2021年、丑年!!

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)

 

さて、我が家にこたつはないので…

こいつらがこたつの中から新年のご挨拶を!

 

これ、だーれだ?
f:id:hatema-mog:20201231203120j:image

クラウド(≧▽≦)
f:id:hatema-mog:20201231203144j:image

今年もイケメンから始めましょう☆

 

次、だーれだ?
f:id:hatema-mog:20201231203325j:image

こっちはザックスでした(*´∇`*)f:id:hatema-mog:20201231203455j:image

 

最後はセフィロス!!
f:id:hatema-mog:20201231203517j:image

…正宗が画面に収まらない(´-ω-`)

英雄様はロングコートのせいでまともに座れないので、こたつに収めるのに非常に苦労しました。

正確には収まってないですが…。

そんなこんなで獅子舞を被せ忘れました…。

セフィロスだけ鏡餅を持っているのは、

実はこたつがすごい急角度になっていて、鏡餅が滑り落ちてしまうからです(T^T)

クラウドやザックスのこたつも斜めにはなってるんですが、セフィロスに比べれば可愛いレベルの傾斜なのでどうにか鏡餅が滑らずに済んでいます。

毎年、今年こそは鏡餅にミカンを乗せよう乗せようと思いつつ、用意し忘れます(´-ω-`)

黄色くて丸いモノで代用しようにも、ちょうどいいサイズがなくて…。

ら、来年こそはミカンを!!

 

今年中にFF7Rの続編が出ないのはわかっていますが、情報だけは欲しいですね(´;ω;`)

でもとりあえずは、2月のコンサートを楽しみたいです。

まだまだコロナの脅威は去ってませんが、

新しい年が希望に満ちた一年になりますように!!

 

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

年明けたので一旦寝ます(笑)