ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お菓子はひとり1個まで…。

ディズニーのお菓子が1個しか買えなくなるだと…Σ(゜Д゜)

※おひとり様1商品あたり1個まで

 

当面の間とありますが…

これ、バレンタイン商品ヤバそう(>_<)

チョコとか可愛いパッケージのヤツ多いんですよね。

毎年自分用に買う人も多いと思います。

管理人もたまに買う。

入手難易度が上がれば上がるほど、ネットでの転売価格が暴上がりするんですよね。

 

1人で同じ商品を複数買えないということは、自分用と誰かへのお土産用は別の物にしなければいけない。

つまり…

自分用だけ買えばいいってことですねディズニーさん(  ̄▽ ̄)

 

個数制限は構わないとしても、

パーク内で現物を見て買えないのか…(´-ω-`)

アプリから…

今はもう何でもかんでもアプリなのでホント用量と充電がキツいですね。

しかも品切れの場合もあると(>_<)

パーク入園者に限るなら、せめて予約とか受注生産みたいにできませんかね?

どうせ郵送なら入荷後に発送とか…。

別送になるから送料がかかることになるとしても欲しい!という人は多いのでは?

あと、せめて県内だけは送料安くしてくれませんか(´;ω;`)

交通費の方が安い人多いよ…。

 

あとスマホじゃない人への対応も考えて欲しいですね。

管理人はスマホですが、連れはガラホなので、アプリが使えません。

一緒に行動するので、入園やアトラクション予約や抽選は管理人のスマホで全部できますが…これ、アプリ内にチケット2枚あれば同じ商品2個買えたりするんでしょうか?

無理そうだなぁ…(´-ω-`)

 

クレジットカード持ってない云々は、

未成年ならまだしも、大人なら1枚くらい作っておいてもいいのでは?と思ってしまいますね。

使う使わないは別としても、イオンカードとかなら審査も緩いし年会費も無料だし、WAONカードとしても使えるから、とりあえず作っておいても損はないんじゃないかと。

でも周りにも持ってない人結構います。

 

夢の国に制限が増え過ぎてツラい(´-ω-`)

Twitterでは『それならUSJ行くわ!』と呟いてる人も多いです。

どうぞ行ってくれ(*´∇`*)

それでディズニーチケット取りやすくなるならディズニーファンは大喜びですから。

ついでにレゴランドも思い出してあげるとイイと思うよ☆

管理人はそんなにUSJに興味がないので…

あそこは何というかごちゃ混ぜ感が強くて

イベント会場的なノリなんですよね。

空いてますけどね。

FFコラボがなければわざわざ行くこともなかったと思います。

クラウドの為だけに行った!悔いはない。

KHルームなけりゃわざわざディズニーホテルに泊まらないのと同じです。

 

それはそうと…

5000円以上買わないと送料かかるのか…

欲しいものがすんなり買えて5000円行くならいいけど、

売り切れとか欲しいのがなくて送料かかるなら無理にお土産買わなくてもいいかなぁ。

KHルームのキーブレードという高級なお土産はあるわけだし…

お菓子購入制限で、無駄遣いを減らしてくれてるんだと前向きに考えとこう(  ̄▽ ̄)