ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

チョコボGP…。

チョコボレーシングの新作キタ━(゚∀゚)━!

Switch版だけなのかな?

チョコボレーシングはPSだったけど。

任天堂から出したら、それはもはやマリオたちのいないマリカーじゃなかろうか?

 

で、重要なポイントは…

クラウドは出ますか?

出るならハーディ・デイトナですか?

それともフェンリルですか?

スコールは?

車やバイクに乗ってることが条件だったはずなんで…

ガリアに乗ったFF15キャラは出ますか?

チョコボ可愛い!という理由だけで買うには弱いのです…管理人はカッコいいチョコボ頭が好きなので。

 

基本レースゲームやらないし、オンラインで対戦とかもしないんで、

買うかどうかはクラウドが出るかどうかが基準になってます(´-ω-`)

チョコボレーシングクラウドが出るからと買いました。

キングダムハーツクラウドが出るからと買いました。

タクティクスもソルジャー出るからと買いました。

エアガイツも…以下略。

……何で管理人、スマブラ買ってないんですかね?

多分、任天堂のキャラ知らないからですね。

対戦しないし、だったらFFキャラしか出ないディシディアでいいじゃん。と、NT買って大して遊ばずに積んだ記憶があります。

PSP版はめっちゃ遊んだのになー(遠い目)

何がダメだったのか。

システム?グラフィック?…両方かな(´-ω-`)

キャラはツルツルテカテカしてたイメージあります。

 

小学生の頃は友達と集まってマリカーとかやりましたが、大人は集まってゲームはしないし、金出してまでオンライン対戦しないし、姪っ子甥っ子とやるにはまだ早い…。

あと、クラウドが出るとしても使用条件にもよりそうですね(´-ω-`)

開放条件が厳しいのも嫌ですが、

有料DLCです!とか言われたら…

じゃあPS5版のFF7RIでひたすらバイク乗るわ!ってなりそう。

絶対そっちの方がカッコいい(断言)

とりあえず、ゲームショウでの続報を待ちます(  ̄▽ ̄)

 

『Voice of Cards ドラゴンの島(ヴォイスオブ カード ドラゴンの島)』は買おう!

まだゲーム内容はよくわからないので、システムとかジャンル的に合う合わないはあるかもしれませんが、

音楽はハズレないので( ☆∀☆)

あとキャラデザ好き(*´∇`*)

ダウンロード専用だから価格が安めなのも良いですね。

とりあえず、帰ったら体験版をダウンロードしようと思います(  ̄▽ ̄)

 

……そういや、体験版をダウンロードしてまだ遊んでないテイルズ新作が……もう発売してますね。好評みたいなのでこっちもやってみたいと思います。とりあえず体験版を。