ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

サンタが来ない…。

例年、来日していたフィンランド公認サンタクロースが、今年はコロナの影響で来られないそうです(´;ω;`)

ちなみにフィンランド以外にも『公認』サンタはいるとのこと。

協会とか財団ごとに公認サンタがいるようです。

 

まあ、子供からすれば、

プレゼントをくれる人=サンタ

なので、それが公認だろうが、非公認だろうが関係はないですね(´-ω-`)

我が家はかなり早い段階でサンタクロースの正体に気づいていたので…

『自分の部屋』が欲しいというぶっ飛んだ要求をしていましたね(  ̄▽ ̄)

 

ちなみに大人になると

プレゼント(欲しいモノ)とは自分で買うものになるので…

クリスマスとか関係ないですね。

欲しい時が買う時です☆

いや、欲しい時に買えないものもありますけどね…

PS5とか?

後方互換で、FF7Rのグラフィックが更に綺麗になるって本当ですか!?

つまり骨太のおなごが更に美しくなる!?

それは是非とも拝みたい(*´∇`*)

 

ん?FF15も綺麗になる?

…おにぎりがっ!?

FF15はキャラより飯をじっくり見てる

 

まあ、残業から解放されない限りKHMOMすらプレイできてない状況なので、今PS5が買えても開封すらできない気もします(´-ω-`)

あつ森を毎朝15分(朝ドラ見ながら)やるくらいです。

マイデザイン楽しいんですが、時間があっという間で…

ちなみに今のところ、

セフィロスのコート

エアリスの服

ユウナの服を作り…

お気に入りはユウナの服です(≧▽≦)

マイデザインってズボンはデザインできないんですね(´-ω-`)

いい感じのズボンやスカートが販売されるのを待つしかないのか…

だが、残業期間中は洋服屋に行けない。

営業時間が9時~21時だから(>_<)

24時間ネットショッピング対応して(´;ω;`)

送料別でもいいから…。

 

コロナが増えていることで、

3連休の外出自粛が言われていますが、

お仕事してる人は休みの日にしか出掛けられないんですよ。

今日はいつもより電車が混んでいます。

連休中に出掛けられないなら、平日のうちに出掛けなきゃ!ってことなんですかね。

…連休で出る予定の感染者が前倒しで増えるだけな気がしますね(´-ω-`)