ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

FF7Rギャラリー:ティファ編…。

本日、5月3日はティファの誕生日ということで…

ティファづくしでお送りします♪

 

そのうち誕生日に関係なく、◯◯編としてキャラごとにやろうとスクショを用意中ですので、エアリス派、バレット派の方もご安心下さい(笑)

あ、でもルーファウスはもうやったからいいかな。

終盤しか出番ないのでスクショもそんなにないですしね(´-ω-`)

 

とりあえず今日は色々なティファを存分にご覧下さい(  ̄▽ ̄)

2周目やりながらマジマジと見てると可愛いですよね~

ティファ…と一緒にいる時のクラウド(笑)

可愛いクラウドを貼りたい気持ちを堪えつつ、ティファだけアップします!

 

ではどうぞ♪

f:id:hatema-mog:20200503135654j:image
f:id:hatema-mog:20200503135748j:image
f:id:hatema-mog:20200503135812j:image
f:id:hatema-mog:20200503135826j:image
f:id:hatema-mog:20200503135855j:image
f:id:hatema-mog:20200503135905j:image

f:id:hatema-mog:20200503140750j:image
f:id:hatema-mog:20200503135935j:image

↓ちっちゃいティファ
f:id:hatema-mog:20200503140004j:image

 

↓大人っぽいティファ

f:id:hatema-mog:20200503140033j:image

 

↓ティファ操作時
f:id:hatema-mog:20200503140148j:image

 

胸やらへそやら太ももばっかり見てるエロガッパ共に告ぐ…

素手で戦ったら勝ち目はないゾ(´-ω-`)f:id:hatema-mog:20200503141017j:image

※部屋にサンドバッグがある女f:id:hatema-mog:20200503140812j:image