ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

自宅待機…。

会社からちゃんと出ました自宅待機指示。

そう、これを待っていたんです。

知事の外出自粛要請でも、

首相の緊急事態宣言でもなく、

会社からの自宅待機指示(みなし出社)を!!

大人しく指示に従い自宅待機します。

 

みんな給料補償されれば外出自粛しますよ。

コロナの感染リスクあるのに好きで東京まで通勤しませんよ。

まあでもコロナが終息するまで自宅待機でみなし出社ってわけにはいかないですよねぇ。

でも、ボーナスだと思ってくれれば…

基本的にボーナスなしなので(´-ω-`)

今まで頑張った分のご褒美ということに…

テレワークできるように高スペックPCを買い与えてくれてもいい。

 

何はともあれFF7R休暇を満喫しましょう☆

え、そんなには休ませてくれない?

大丈夫、有給もある(  ̄▽ ̄)

※元々、有給で休むつもりだったので

 

発売日までは極力自宅で大人しくして体力を温存して、

金土日で使いきるペース配分で行こう(* ̄∇ ̄*)

ん?月曜日?いや、休む気満々だよ?

※10日と13日を有給にするつもりだった

 

有給を使わずに済むかどうかは…会社次第。

頼む、来週もみなし出社でお願いします!!

代わりにGWはちゃんと働……きたくはないな。うん。そこはフツーに休み下さい。

 

ちなみに命にかかわること以外は外出しないように!とのお達しがありました。

自宅待機とは言えど、家に食べ物ないのに買いに行っちゃダメとは言わないと。

つまり…FF7Rをセブンイレブンに取りに行くのはOKだな(  ̄▽ ̄)

管理人の命にかかわることなので。

ついでに飯を買ってくれば尚良し♪

 

本日は、外出自粛なので姪っ子と粘土遊びをしました(о´∀`о)

f:id:hatema-mog:20200407172835j:image

姪っ子そっちのけでカビゴン作ってた☆

久しぶりに粘土触りましたが…

 

石鹸でゴシゴシ洗ったのに手が臭い(´-ω-`)