ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

第二次キーブレード戦争…。

昨日、第二次キーブレード戦争が勃発しました。

※アンバサダーホテルのKH部屋の予約開始日

 

前回と同じデザインの部屋、同じ特典ならもう少し楽だったんでしょうけど…

新しいデザインの部屋に加え、前回とは違う特典が付く為、リピーターも多い。

ちなみに管理人もリピーターの一人です。

 

予約サイトは予約開始の12時前からすでにアクセスが殺到し繋がらない状態に(´-ω-`)

前回と同じだなぁと、ひたすら繋がるまでページ更新し続けること1時間ちょっと。

どうにか希望していた候補日に予約を取ることができました(^◇^)

※リマインドの方です

 

曜日は第一希望ではないが、まあ仕方ない。

※希望=安い日。尚、リマインドの方が金額が高め。

 

3月になると春休み価格で恐ろしい金額になりますからね…。

まあ、安いと言っても1泊5万超えますが(´-ω-`)

1部屋に大人3名(添い寝2名)まで宿泊可能なので、家族で泊まるならまあ妥当な金額なのかもしれませんが…

ルームキー(キーブレード)は1部屋に2本しか付かないので、2名で泊まる人が多いかと。

つまり大体1人25000円超えになります。

※素泊まり料金です。パスポート代は別です。

 

FF7リメイクに備えて、節約するはずだったのに…。

FF7リメイクのくじ情報が出ないからKH部屋ポチっちゃったじゃないか(# ゜Д゜)

いや、くじは当然買うけども。

 

パークは1日だけにしようかな。

でもせっかくアーリーパークインができるなら使わないのは勿体ない気も…でもチケット代も値上がりしてるからなぁ。

1日目はパークには入らず可能ならカフェのコラボメニュー制覇して、ゆっくり部屋で撮影したいかな。

前回は行方不明で連れていけなかったシャドウのぬいぐるみも、部屋の模様替えで発掘されたので、今度は連れていきます(  ̄▽ ̄)

※袋に入ったままのすげえ綺麗な状態で発掘されました

 

ホテル予約は正直、粘れば取れるだろうとは思ってました。

が、残り枠がどんどん減っていき、予約取れた!というつぶやきが増えるとやはり焦りますね。

カレンダーで予約状況がくるくるし続けてる間にどんどん他の人が予約していくのが怖い、マジで怖い((( ;゚Д゚)))

表示されたと思ったらすでに×ばかりとか絶望しかない。

 

ゲームショウのサポーターズクラブチケットは数分~十数分で決着が付くのでそこまで疲れないんですが、ディズニーホテルの予約は1時間以上はかかりますからね。

当然、その間はお昼ごはんもお預け。

仕事してたら絶対無理です。

※ちなみに管理人は有休です(  ̄▽ ̄)

 

尚、すでに公式サイトでは完売のお知らせが表示されています。

が、キャンセルが出た場合は再版日を設けるとのことですので、予約が取れなかった方もまだあきらめてはいけません。

友達と予約がかぶったとか、どうしても外せない予定ができたとか、金欠とか…

案外キャンセルは出るものです。

再版の詳細は11月下旬に公式サイトにお知らせが載るそうなので、まだチャンスはありますよ♪

 

本当に行きたい人が泊まれることを願ってます☆