ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新浦安…。

おごりだと言うので、新浦安にあるホテルのランチビュッフェに行って来ました。

ディズニー系列のホテルでした。

※ホテル内にショップがありました

 

特別、これが美味しい!!また食べたい!!というものはなかったですね。

ランチだからか種類も少なめ。

子供の遊べるスペースがあって、モニターでその様子も見られるとのことでしたが…

ぬいぐるみが少し置いてあるだけで、すべり台やブロックもなく、テレビはトイ・ストーリーが流れているだけで、到底子供たちが夢中になって遊ぶわけもなく、すぐ飽きて、甥っ子(1歳)は幾度となく脱走を企てました。

ドアがちゃんと閉まらないタイプなのも厄介でした。1歳児が押したり寄りかかるだけで開いてしまうので(´;ω;`)

 

ディズニーショップを見ている時の方が目キラキラしてましたね。

まあ、何も買ってませんが(´-ω-`)

管理人もちょっとブッシュ・ド・ノエル風の缶に入ったお菓子が欲しかったんですが、1600円の値段を見てそっと棚に戻しました。

 

ディズニーは1月にKH部屋に泊まりで行くから…

スペシャルケーキも食べるから…

きっとお土産も買うから…

今は我慢だ!!

そもそも、おごりだからビュッフェに来たのにここでお金を使っては意味がないのだ。

節約せねば…。

 

と、言いつつ、メルカリで格安だったフィギュアを勢いでポチっちゃった管理人。

FF7関連は仕方ない(´-ω-`)