ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

狂ってます…。

狂ってます。
あ、管理人が狂ってるんじゃなく、管理人の曜日と日付感覚がです。
管理人はヒネクレてはいますが狂ってはいません。…多分。

基本平日は毎日更新を心がけているこのブログですが、昨日は何の疑問もなくブログ更新してました。

『仕事=平日』だと脳が勝手に判断してたみたいです。

それにしてもやはり日曜は客層が違いますね。
スーツ姿が圧倒的に少ないです。
※土曜は意外とスーツ姿の人が多い

一人で乗る人より友達同士や家族連れ、カップルが多い為、基本的に電車内が騒々しいです。
夏休みなのでキャリーバッグを持った人も多いですね。

まあ管理人は休みナシでお仕事なので、絶対に席は譲りませんがね。

荷物いっぱいアピールされても知りません。
世の中には宅配便という便利なサービスが存在しています。
年寄り、小さい子連れアピールされても知りません。
ここは優先席ではありません。

さすがに休みナシで睡眠時間も短いので頭がボーッとしています。
少し寝るか…。