ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

平和…。

昨日は残業だったのに何で心穏やかだったのだろう…。

答えは簡単。
クソ上司が休みだったからです( ̄∀ ̄)

仕事もいつもより捗った気がする。
同僚たちもリラックスしているように見えた。

やはり上司の顔色窺いながら仕事量こなすのは厳しいんだよ。
上司を完全無視していいなら別でしょうけど。
…無視していいなら本気で無視しますよ?
管理人、そーゆーの得意よ?

…これ、まともな上司と入れ替えるだけで、人手不足問題解消されるんじゃない?

上司不在で一人一人の能力が上がる(笑)
特に管理人のやる気アップ↑↑
とは言え残業続いたらやる気もなくなりますがね…。

あ~、クソ上司今日も休みだといいな。

※補足※
今までは上司をアスペと表現しておりましたが、アスペルガー症候群の方に失礼なのでクソに変えました。
差別的な意味合いはなく、ただ上司を見下す意味として使っていましたが、差別だと受け取る方もいるので…。
クソならただの暴言なので問題ないだろうと。

え?言葉遣いが悪いって?
放っておいて下さいまし!!
大きなお世話でございます!!
丁寧に罵れとか、どんなプレイだよ!