ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

録画…。

残業続きでリアルタイムでテレビが見られません。
深夜番組なら多少は見られますが見てたら寝不足確実なので…。

一応録画はしてますが、容量の都合上、すぐに見て消すか諦めるかの二択です。

ちなみに映画を録画している方のHDDは、ハリーポッターを諦めました。
どうせ見ない、と(笑)
映画の方が見る時間なくて厳しいですね…。
でもコナンは録画したい。
いや、いつも流し見しかしないけども。
管理人、映画は何となく大まかなストーリーさえわかれば満足。
もちろん好きな映画はじっくりゆっくり見ます。
が、とりあえず1回目は1.5倍速ですね。
字幕はひどいと2倍速で見ます。※音無し

出演者が好きで見るなら別ですが、そうじゃないなら別に声なんかどうでもいい派。
いや吹き替えが下手なのは論外ですがね。

BSは結構古い映画とかもやりますよね。
まああまり古いと見たいとは思いませんが…。
新しいのは基本的に有料なので見ないです。
WOWOWには入らない。

コナンの劇場版最新作も大人気みたいですね。
そういやUSJのアトラクションやグッズも大人気でした。
管理人はFFしか興味なくUSJでのお土産代は100%、FFに使ったのでコナンとかどこに売ってたのかさえ知らない(笑)
※おそらくすぐ隣にあったはず…

今日のコナンは録画するとして…ミタゾノは見たいな。
明日休みだし…。
※会社的に仕事があったとしても管理人は私用で休む

残業続きだし、管理人がメインでやってる仕事は大体終わってるから大丈夫でしょ。
元経験者と言ってもブランクあるし、そもそも管理人、今の職場、まだ入って2ヶ月経ってないんだぞ?
色々仕事任せ過ぎだと思う…。
仕事量増えても給料増えるわけじゃないので、負担だけが増える。
まあ負担の大半はクソ上司によるストレスなわけですが…
最低限、週2日は上司の顔見なくて済むようにしたい。
いやまあ普段もそんなに顔は見てないけど。
※上司は管理人の席からは見えない

帰りの電車が遅延したりしなければリアルタイムでミタゾノを見られる!
酔っ払い、ホームに落ちたりトラブル起こしたりすんじゃねえぞ!!