ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

AC版…。

ACはアドベントチルドレンではなく、アーケードの略です。

アーケード版ディシディアが11月から稼動開始らしい。
まあ、たまに行ってもゲーセンではクレームゲームしかしない管理人には縁がなさそうです…。

他人に見られながらプレイするのとか嫌いなんですよね。
クレームゲームも背後に立たれるとウザい。
景品が取れそうか確認したい気持ちはわかりますがね。
※管理人は遠目でチラっと見るようにしてます。

後々、PS4版とかも出るかもしれませんが…制作がスクエニではないので、何か顔が違ったりします。
クラウドは頑張りました!みたいな記事を見たことがありますが、他キャラも頑張ってあげて下さいよ…。
ちなみに頑張ったというクラウドも、まだ何か違う感が…。

まあ、シリーズごとに微妙にデザイン違うのでどれを本物と取るかにもよりますかね。
個人的にはPSPディシディアのムービーのCGも若干微妙だった気がしました。
そうか!PSPディシディアのCGを元に作ったから更に何か違う感があるのか!!

スクエニさん、ディシディアのKH版作りませんか?
ディズニーキャラは参戦しなくていいので(笑)
…いや、ミッキーをボコボコにするのは楽しいかもしれませんけど、色々問題ありそうで…
358/2daysの時はOK出たけど、今は動画配信とかする人多いですからね。

あ~でもディシディアだと対戦がメインになるので、やはり無双がいいかな。
大量のハートレスやノーバディを吹っ飛ばしまくりたい。
時々シャドウに紛れて黒コートミッキーが出てもいい。
※要するにミッキーを吹っ飛ばしたい(笑)

ちなみに体験版をプレイしたアルスラーン戦記×無双は安くなったら買うかもな~といった感じですね。
体験版だとアルスラーンダリューンしか操作できないので…何というかフツーで。
ナルサス使わせてくれたらちょっと印象違ったかも。

まあアニメも終わったので少し待てば値下がりするんじゃないかと期待してます♪
何せ元が高いですからねぇ…。