ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シェルク参戦…。

昨日のブログ更新は完全に忘れてました。

基本毎日(平日)更新…を心がけてます(´-ω-`)

 

さて気を取り直して…

FF7DCユーザーにはお馴染みのシェルクがディシディアオペラオムニアに参戦☆

さっそくガチャ回してGETしてきました!

※イベントより先にガチャ回した人

 

FF7DC好きは勿論、DCは知らないけどFF7が好きならテンション上がるイベントです♪f:id:hatema-mog:20210310102333j:image

DCにはデブモーグリ出ないし、ユフィの衣装も違います。

ヴィンセントは同じ…というか着替えられるんですかね?

ACでマントが生き物のように動いてたので、衣装も含めてボディの一部なのでは…。
f:id:hatema-mog:20210310102209j:image

シェルクが登場したので、

ユフィ、ヴィンセント、シェルクで編成したいですね(*´∇`*)

…とりあえずレベル上げてから。f:id:hatema-mog:20210310103057j:image

トリミングで切り取られた部分にはクラウドがいます。

DCではムービーくらいにしか出番なし!

DCはヴィンセントを愛でる為に苦行に耐えるゲームですからね。

ヴィンセントへの愛が試されてました(笑)

FF7のコンピ作品じゃなきゃ管理人は絶対にやらなかったし、クリアせずに投げたであろうゲームです。

 

woff(ワールドオブファイナルファンタジー)に登場した際は、もっと他に出すべきキャラがいただろ!!と一部で騒がれました。

まあ…ナンバリングから出てないキャラもたくさんいる中で、コンピから出てきたので不満は出るだろうなぁとは思ってました。

が、FFなのに、シグマハーモニクスのキャラ出てる位なので、コンピとはいえFFを冠してるだけマシかと(笑)

…管理人はクラウドが出れば満足ですから☆

 

それにしてもオペラオムニアは本当にキャラが多過ぎて…FF7キャラしか育ちません。

知らんキャラもガチャ回すといつの間にか仲間になってるという(´-ω-`)

レアがわりと出やすいのは助かりますけどね。