ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

蛮神コンプ…。

エオルゼアカフェでメニューを注文するごとに貰える蛮神コースターをコンプリートしました☆

いや~なかなか出なかった、おじいちゃんことラムウがやっと出た!
※ちなみにFF14自体は未プレイなので戦ったことはない(笑)

ちなみに
イフリート
ガルーダ
タイタン
モーグリ
リヴァイアサン
オーディン
バハムート
ラムウ
シヴァ
の9種類。
…これで全部だよね?
え?拡張版でまた増えてる?
でもまだコースターにはなってないよね?

尚、ローソンでチケット予約して行くとジョブコースターが貰えるそうで…毎回、飛び込みの管理人は1枚も持っていません。

エオルゼアカフェは、FF14初の拡張版「蒼天のイシュガルド」発売記念コラボ中で、テーブルには竜騎士がバーンと描かれたランチョンマットが敷かれ、コラボメニューも食べられます。
※ランチョンマットはお持ち帰り可。

プリンセスデーの時のランチョンマットはピンクで可愛らしいイラストでしたが、今回は蒼や黒のダークな感じのイラストでした。

そういえば、スタンプカードが貯まり、ピンバッジを貰いました。
双蛇党?黄色いやつです。
管理人は要らないので友人にプレゼント☆
※あえて会計を一緒にしてサクサク、スタンプカードを埋めてます。

たしかスタンプカードにモーグリが描かれてたので選んだはず…。
2匹の白蛇が描かれてる旗なんですが、この2匹の蛇の絡み具合が管理人の高校の校章っぽくて…あまり好きじゃない。
いや、そもそも蛇も好きじゃないですし。

今回、管理人はコンプできましたがラムウが1枚しか出なかったため、友人はまだ未コンプ。
またコラボメニューとか出たら行きたいですね。

たまにはローソンでチケット予約して行くのもいいかもしれない。
違うコースター貰えますしね。
※ジョブコースターは絵柄が選べるらしい。管理人、特に好きなジョブはないので…絵柄の好みかな。