ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

シール…。

昨日、仕事帰りにARTNIAに行き、ブレイブリーのタイアップメニューを食し、KHのシャドウのハンドタオルとシール2枚(クラウドとヴィンセント)を買ってきました。
使い道なんかないとわかりつつ買ってしまったシール…特にFF7はラインナップ多過ぎです。
※でも好きなキャラしか買わない(笑)

管理人がシールを見てる時にシールを大量に手に持ってた女性客がいました。
コンプ狙い?
お土産かな?
転売じゃねえだろうな?
…管理人も予備買っておこうかな。クラウド


ブレイブリーのタイアップはコールドドリンクに限定コースターが付くんですが…これ何種類あるんでしょうか?
管理人と友人で違うコースターだったので確実に2種類はあるんですが…
ドリンクは3種類あるんですよね。
※ノンアルコールとアルコールを別に数えれば6種類。

管理人も友人もブレイブリーは未プレイなので、コースターの絵柄見ても誰かわからぬという…。
ちなみに管理人のは男の子、友人のは女の子でした。

フードはオムレツと栗きんとんトースト?を頼みシェアしました。
…栗きんとんは重いです。一人で食べたら飽きそう。
オムレツはサラダと小さなパンが付いてるので軽食としていい感じです。

とりあえずパフェとプリンとドリンク1種がまだなので、来週辺りまた行く予定です。
コースターもコンプしたいし。