ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

心霊特集☆

キターーーっ!
録画セットしてリアルタイムでも観ました♪

最初の方が楽しかったな。
後半はつまらん。
心霊スポット潜入系はまだいいけど、悪魔払いとか乗り移り系は面白くないのでまともに観てません。
せっかくそれまでの心霊映像でヒヤっとできたのにすべてブチ壊す流れ。
一応最後まで観たけど、後半の方が怖くない気がしましたね。
観た事あるヤツでもいいので心霊映像だけをひたすら流して欲しいな~。

テレビ観ながら、ホラー嫌いの友人なら寝られなくなるんだろうなぁと思い、ちょっと「今、TBS見て~」ってメールしたくなりました(笑)
…多分キレるか、泣くな。

昨日の仕事帰りは心霊映像好き仲間の同僚と、楽しみだね~と帰った。
今日あったら感想を聞いてみよう。
ちょうど昨日話してた心霊スポットに潜入してたし。
「油井グランドホテル」
多分、「活魚」の呼び名の方が浸透してるかと。
いつの間にか関東最恐心霊スポットになってたようで…確かに殺人事件起きてるしな~。しかも犯人の一人は刑務所で自殺してるという…話題性も申し分ナシなスポットです。
まあ事件起きた時にはすでに有名な心霊スポットでしたがね。

不法侵入だし建物も古いので軽い気持ちで心霊スポット巡りはやめましょう。
近所には民家もあるので深夜に騒ぐのは迷惑です。
…まあ近所の人は「また物好きが来た」位にしか思ってないようですが。
※以前、電車内で近所に住んでるというオジサンが女子高生に変な輩がうろついてて危ないから入らない方がいいよ的な話をしてた。

ちなみに管理人は心霊スポット巡りはしません。
だって怖いもの!!
何がってあんなに草木が鬱蒼としてるってことはヘビやら虫が大量にいますよ!!
見えない何かより怖いですよ!!だって噛むもの、刺すもの(>_<)

あ…でもフツーに行ってた場所が世間では有名な心霊スポットだったってのはある。
だって池ですし。
釣りもできるし、貸しボートもあるし、桜も咲くし、1周4キロ弱?の散歩コースもあるし。
まあ池なので溺れ死にしてる人はもちろんいます。
でも池や湖ってそういうもんですよね?