ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

BBQ…。

毎年恒例、祖母の家の庭でバーベキューをやりました☆

今年は奮発して国産牛タンを1センチの厚みにオーダーカットして貰いました。
めっちゃ美味い!!

美味しいお肉を食べる度にしみじみ思います。
ベジタリアンとは決して相容れないと…。
いや別に世の中にお肉食べたくない人がいてもいいんです。
その分、管理人が食べますからね♪

カルビやトントロ、ヒレステーキも焼きましたが、やはり厚切り牛タンが一番美味しかった。
シメの焼きそばも良かった。
フライパンで作る焼きそばより、鉄板で作る焼きそばの方がはるかに美味いですよね。
…屋台のはマズイけど。

この後はひたすら酒とつまみの飲み会となります。
妹のハワイ土産のマカダミアナッツや買ってきたポテチ、乾き物などをつまみつつ酒を飲む予定です。
…超ちゃんぽんですね。