ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

雨乞い…。

雨降って下さい…。
今、梅雨だよ!
遠慮せんと、じゃんじゃん降ればよかろうに!!

晴れててジメジメするのが一番嫌です。

雨なら出歩く人も減るし…まあ湿度は更に上がっちゃうんですけどね。

何より水不足になられたら困るじゃない!!
プールとか無縁だけど、夏場はシャワーがんがん浴びるもん。
こまめに止めてはいますけどね。
出しっぱなしだと水道代怖いからネ。

まあ節電よりはマシかもしれないけどさ…
職場、冷房切られたら死ねますよ。
100台近くのパソコンは超強力な暖房ですから。
サウナ状態です。
去年は室内が30度とかでしたからね…。

みんな、よく熱中症で倒れなかったもんだ…。
ま、意識はちょいちょい飛んでましたけどね。

今年は空調が壊れないことを祈る。
七夕の短冊にしっかり書いておかなきゃネ!
笹がないんで…金網のフェンスに括り付けていい?