ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプフェスタ…。

毎年恒例12月のイベントと言えば【ジャンプフェスタ

え?ビッグサイト
そんなものは知らぬな。
コミケは夏も冬も行ったことないです。…興味がない。遠いし(県外)

ジャンプフェスタスクエニ目当てで行ってるので、もしスクエニの出展がなければ行かないかもしれません。

ただ今回は担当編集が色々頑張るみたいなので…
ヒマだったら探してみたいと思います☆

美しくない潔子さんと斉木を(笑)

コスプレが大量発生している会場内で果たして見つかるんだろうか…。
紛らわしいのいそうだよね。

ひとまず地元は雨止んでますが、幕張メッセあたりはどうかなぁ。
海風もあるからきっと寒い…。

そういや黒バスだけのファンは来るのやめるんですかね?
何であんなに人気が出て、脅迫騒ぎになったのか…謎です。
テニプリ好きが好きなんですかね?

管理人はハイキュー!!が好きです。
バレーボール自体には全く興味ないですが(笑)
むしろ体育の授業とかでやるのは嫌いでしたね。
…まあバレーがというよりバレー部の女子が嫌だった。

話は変わって…
『ARTNIA』のメニューや価格が発表されましたね♪

…予想のはるか上を行く金額に、プレオープンでいくら飲み食いしたのか計算しちゃいましたヨ。

というか…実は25日も行きます。
ちょうど仕事休みで。
妹の応募が当たった…。

お昼の時間に行くんですが…
アルコールの提供は17時~との発表に愕然としています。

先に時間制予約させといて、後からアルコールは17時~ってひどくね!?

昼間でも飲ませてよ!
夜じゃ行けない人たくさんいるよ!!

カクテル飲みたかったのに…
飲めるなら全制覇も考えたのに…財布に余裕があればですがね。

27日からは通常営業らしいですが…やっぱり混むのかなぁ。
カクテルだけならカウンターで立ち飲みでもいいのに。
…仕事帰りに一人で行っちゃう?
さすがに会社から徒歩で30分弱かかるのでまた友人誘うのも抵抗が。酒強くないらしいし。
※プレオープン一緒に行きました。

とりあえず25日はハイポーションクラウドを!!
主食を食べるかは後で考えます。
だってパフェ重いんだもの。
デザートは別腹って言いますが、別腹に入れるにはキツイぞあれ。
それに…お高いのでホイホイ頼めませんヨ。
でもクラウドは食う。

そして…やはりエアリスの方が高かったか。
苺は高いよね。
プレオープンで高い方を食べられたのは幸いだったのかもしれない、と守銭奴な管理人は思った(笑)

さて、そろそろ海浜幕張だ。
朝早くから並んでアホみたいと思われるが、遅く行って入った頃には整理券配布終了やグッズ売り切れで何しに行ったかわからない~ってなるよりはマシなんです。

ま、この時間の電車が楽ってのも理由の一つですけどね。