ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

当選!!

不具合により支払い手続きが一時停止だった「Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION」の先行抽選ですが、昨日の夜、再送の当選メール来ました☆

第一希望通り
12月26日東京公演
SS席2枚

でした。
いや~安心しました。

第二希望をS席2枚にしてたので、不具合後にランクダウンしてたら嫌だなぁと心配してたんですよ。

ハズレた友人曰く、
「当たっただけいいじゃん!チケット安くなる分、美味しいご飯食べればいいじゃん!」と。

…ゴメン、チケット安くなりませんでした。
ご飯代…ケチっちゃう?

ちなみに…ハズレた友人ってのは一緒に行く子です。
二人で応募すれば、どっちか当たるんじゃね?
間違って二人当たっても支払い手続きしなければキャンセルできるし。

…二人共ハズレなくてよかった。

とりあえず昨日は残業で夜遅かったのでまだ手続きしてません。
今日、友人にちゃんと当たったと伝えて、請求金額も伝えて、仕事から帰ったら手続きしたいと思います。

無事、当選が確認できたので休日出勤でも気分は晴れやか☆
チケット代分稼いできちゃいますヨ♪

つーか、コンサート当日も有給休暇取る予定だしね。
有給休暇無理なら普通に休みます(笑)

残業なければ仕事終わりでも間に合うと思うけど…
コンタクトで仕事したくないんだよなぁ。
目が乾くから。
しかもメガネはブルーライト対策入ってるし。
とは言え、仕事終わってコンタクトに換えるのも面倒だし。

まあまだ2ヶ月あるし、仕事の予定も見えないので…今から考えても仕方ないか。

SS席、いい席でありますように~。
前回、SS席でもすぐ後ろがS席という残念な位置だったしなぁ。

そう考えると定価以上でもいい席買えるオークションって便利ですよね。
まあ定価以上といっても限度ってモノがありますがね…。

もし公式で1列ごと、一席ごとに金額を変えて販売したら…一番いい席を買おうという人はどれくらいいるんだろう?
管理人は多分買いませんね。
まあ金額にもよるかな。
500円くらいしか違わないなら買いたいだろうし。