ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

11月3日から…。

12月に開催されるFFコンサート、「Distant Worlds music from FINAL FANTASY THE CELEBRATION」のチケットの一般発売が11月3日からだそうです。

不具合騒動で不安だらけでしたが、とりあえず管理人は12月26日のSS席を確保できました☆

ロッピーのチケット販売ページを見たら、SS、S、A、B席があるんですね。
金額もかなり差が…。

本当ならチケット買う前に席の比率を知りたいなぁ。座席の割り振りとかも。

映画と違って、舞台上が見えなくても音はホール全体に響きますからね。
…そう考えるとB席って実はお得?

ま、FFのコンサートなんてちょくちょくあるものじゃないので、どうせなら豪華に行こう!と思ってSS席にしました。

あとは座席の位置だな。
見やすさは大事だけど…トイレの行きやすさもかなり大事。
女子トイレは混みますからねぇ。
休憩時間内に席に戻れなくなる可能性もあるんですよ。
冬だし…水分を控えるとか身体を冷やさないようにするとか対策が必要かな。

服装も毎回悩んでます。
別に畏まったクラシックコンサートじゃないのでドレスとかの必要はないんですが…
ジーンズは何か違う気がします。

植松さんが紋付き袴という正装(?)だったりしますからね。
…動きにくくないんだろうか。
女性の着物よりは動きやすいだろうけど、和服って激しく動くのには不向きですからねぇ。

時代劇とか見る度に、よくあんなに動けるなぁと感心します。
管理人、旅館の浴衣でさえ動きにくくて歩くだけで着崩れますからネ。