ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

休みます…。

仕事休みます!
あ、今日はちゃんと行きます。
通勤電車なう。

休むのは明日ッス。
昨日突然、土曜日仕事アリね~とのお告げが!

まあ突然なので無理な人は言ってね~と言われたので即座に無理と言ってきました(笑)

3000円のチケットを無駄にしてまで休日手当を貰おうとは思いません。
いや、仕事行った方が儲かるのは分かってますが…
今週残業続きで気力残ってないから。

ゲームショウ行く気力はあるのかよ?とお思いの方、

ありますヨ。
だって2ヶ月も前から友人と約束してますし、チケット管理人が持ってるし…。

仕事に対する責任感はないのか!!と怒る人もいるでしょうが…

まあぶっちゃけないですね(笑)

むしろ友人との先約をすっぽかしちゃう方が、人としてどうなのって感じです。

だって仕事は管理人がいなくても他の人ができますが、友人の分のチケットを持っているのは管理人以外にいない!!

…ま、休みますと言っても誰も責めない職場です。
辞めるって言っても多分引き止めない職場です。
来る者拒まず、去る者追わずを地で行く素敵な職場(笑)

で、いよいよ明日はゲームショウの一般公開日初日ですが…

体力持つかな…
すげえ眠いんですよ。
ここ最近4時間睡眠で…ストレスも溜まってるせいか、普段以上に雑音や臭気に敏感で。

眠い時の電車内での話し声とか音漏れ、空調の影響で漂ってくる臭い。
不快指数が一気に上がります。

明日、海浜幕張駅まで寝ていけば多少はマシになるかな…。