ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ぶらり途中下車…。

相変わらず猛暑が続いております…バテまくりの管理人です。
でも部屋のエアコンはまだ点けておりません。扇風機で耐えてます。

そういえば…オリンピック始まりましたね。
基本、テレビ見ないからネットで結果だけ知ることが多いですが…。

そんなことはさておき…

大変だ。
FFが変なタイアップイベントをやるそうで…


東急線ってどこさ…。
自分の使わない路線や駅名はちっとも知らない管理人。

でも参加するともらえるミニポスターや、14駅コンプしてヒカリエのイベントに行くと記念品がもらえるとか…

これはつまり…リアル、ぶらり途中下車の旅をして来いということですか!?
ちょっとFF好きなんだよね~レベルの友人を巻き込むのは申し訳ない気のするイベント。
何この端っこばかりの駅!!
でも…クラウドのポスター欲しいな。渋谷なら定期のある新宿からすぐだし…
行っちゃうか!?
やっちゃうか!?
ソロパーティで。

FF関連のイベントは当選者のみとかでお一人様行動が多かったので、ぶっちゃけ首都圏内くらいならソロパーティで冒険できる管理人。
下手に気を遣わなくて言い分楽だったりする。

全駅回るには方角が全然違うから、普通なら数日に分けてやればいいんだろうけど…
面倒臭いよね。
だったら1日で全部回っちまった方が…。
あ、コンプしなくていいなら1日券買えばミニポスターはもらえるのか…。

う~ん…つまり640円のミニポスターってことだよね。
電車の時間や本数とか、もう少し調べてからにするか…。

そもそもクイズに答えられる自信がちっともないぞ。FF7以外。